ここからスタート!

はじめまして、takuと言います😊

自分の現状(ほぼサービスの残業をほぼ毎月100時間、20代は泊まり込みで仕事もしてました。家に帰れば『今日も仕事!?』と言われる日々)を変えるべくFXをスタートしました!EAでお金を3度溶かし、『やはり自力しかない!』と決意し、2020年5月から裁量トレードをスタート。ここまで5万→100万→40万→200万→100万と推移しています。この半年、ロスカットができず、何度も心を病むような思いをしてきました💦それと同時に、投資はあくまで自己責任という言葉を痛感させられましたので、今後もっと力をつけたとしても、何かの形で先出しトレードをしたり、相場予想をしたりする予定はありません。

自分の備忘録や今チャレンジ中、これからチャレンジしたいという人達の勇気になれたら思い、ブログをスタートしていこうと思います。週一程度(予定では週末に更新します)でかけだしFXトレーダーのリアルを更新していこうと思います😊

時間があれば読んでやってください‼️