pips報告1

遅くなり、すいません💦

11日から再スタートしたFXですが、2週目まで終わり、未だに1週目の報告ができていませんでした😱

第1週(11日から15日)はプラス62.3pips、利益としては6万円ほどになりました😊トレンドラインの引き方に意識を集中し、個人的には目標のエントリーポイントまで待てたかなと思っています😃ただ、長い時間チャートや色々な通貨ペアをながめていると、ついポチッとエントリーしてしまいたくなります💦巷で言うところの『ポジポジ病』というやつですが、本当にこわい病です😬過去に何度もやられているのに、ついつい根拠もないのに入りそうになります😥特に私のような初心者は、要注意ですね😊